余計なレイアウトをつけないコピペ


こちらのコンテンツはペンギンの教室:Jimdoウェブデザイン コピペに伴う余計なスタイルをクリアする に補足して移転しました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大森富士男 (木曜日, 10 12月 2015 06:09)

    初めて、ド素人である小生にも通じる日本語のjimdoの解説にお目にかかりました。あまりに感激して、ーあなたの、この解説を読んだ直後にーこのコメントを書いてしまいました。有難うございました。これからは、小生も、いろいろとうまくいかないので長らく放置してある自分のHPの手直しも追加も、格段にやり易くなると喜んでいます。これからも、素人に判る解説を、どうぞお続けくださいますよう、お願いいたします。これが1年も前からNETで見れたんですね!探せませんでした。以上

  • #2

    nogino (木曜日, 10 12月 2015 14:34)

    大森さま

    とても嬉しいお言葉、有難うございます!長らくJimdoを使っているので、ちょっとしたコツを備忘録的に書きためてはいたのですが、お役立て頂いたのならこんなに嬉しいことはありません。
    最近はこのサイト自体も更新がストップしてしまっていたので、改めてたまったコツを更新したいと思います(^^)!
    Jimdoの操作方法は常に更新されていて、このページにある「レイアウト情報の解除」も後付けされた機能でした。長く使っていれば、きっとまだまだ改善されて、使いやすくなっていくのではと思います。
    いっしょにウェブサイトの作成を楽しみましょうね。

    ありがとうございました。